夫婦喧嘩は常に負け。でも戦います

“喧嘩をふっかけるのは私。ヒートアップしてぶちきれるのも私。
結果的に私が負けたようにしか見えないのが、毎回のパターンですが、その内容は常識的なものが多く、主張自体は間違っていないはず。ただ、アプローチと戦い方が間違っているように思います。そういう感じなので、いつもながら、とても残念で悔しいです。政治家、特に石破さんのような常に冷静な物言いができればいいんですが、どうしてもできません。すぐにカーッとなる性格ではないんですが、主人に対してだけは何を言ってもやっても許せません。病気のようです。過去にも、誰に対してもコレほどの高圧的な態度はとったことがないのですが、何故に? ある意味、最高の相性なのかもしれません。喧嘩の前は、いつも忘れますが、通報されそうなので、窓を閉めたいところです。”

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

イメージ画像