最悪休日

“その日は久しぶりの外出で、前日からとっても
楽しみにしていた。
旦那より早起きして、いつもより入念にメイクして
準備していた。なかなか起きてこない旦那を起こしに行くと、
「もうちょっとだけ・・・」と布団から出てこない。
予定ではお昼前に出かけてランチを外で食べるはずだったのに。気がつくともう1時を過ぎてしまっていた。
もう悲しいやらイライラやらで起こすのも嫌になり、リビングでじっとしていた。ようやく起きてくると、悪びれる様子もなく
「久しぶりに2度寝したわ~。お腹すいたからなんか作って!」
と・・・。もうそこでぷつっと切れてしまった。
そこからは怒りであまり覚えていないけど(笑)ひたすら平手打ちやそこらの物を投げつけていたりして喚いていた。
旦那はひたすら「ゴメン」を連呼してたけど、段々反抗してきて
大喧嘩に!せっかくの休日が台無しになって最悪な1日でした・・・。
まあお詫びに美味しいケーキを食べに連れて行ってくれたので
許したけど(笑)”

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

イメージ画像