男でも離婚相談

男だから離婚相談しにくなぁ・・・そう思っている人結構いるのではないでしょうか?

なんのなんの。最近では、男性でも離婚相談される人は増えているんですよ^^

男性だって、初めての離婚に直面すれば誰だって、どうしていいのか分からなくなりますよね。

こんな理由で離婚してもいいのか、とか、親権は妻ではなく自分が持ちたい、とか、女性でもわからないことは男性でもわからないはずです。

奥さんの不貞行為

金遣いの荒さ

性格の不一致など・・

離婚したい理由は様々だと思います。

最近、団塊の世代が取りだたされ、熟年離婚も増えてきましたよね。

これに伴って、男性の離婚相談も増えてきています。

恥ずかしい、と思う気持ちもあるかもしれませんが、思いきって相談の窓口を叩いてみてはみませんか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

イメージ画像