離婚の危機

最近旦那の帰りが毎日遅くてね・・・・。

いつも携帯を肌身離さず持っているのよね・・・。

旦那の口座から怪しい出費が毎月あるのよ・・・。

不安に思ったKさんは、旦那さんの素行を調べたところ、なんと旦那さんは会社の女性と浮気していたのでした。

自分は旦那の少ない給料で家計をやり繰りし、子供の世話、お稽古、全部一人こなしてきたKさんは、とうとうブチ切れ、

「離婚して!」

と、旦那さんに三行半を突き付けたのでした!

・・・上記は、私の身近な人の実話です^^;

離婚について今まで何も考えて来なかったKさんは、離婚する意思は固めたものの、これから一体どのように自分が行動していったらいいのかわからない状態です。

このサイトは、そんな風に離婚を考えるあなたの為のサイトです。

当サイトの情報が少しでも今後お役に立てれば幸いです。

最新情報

このページの先頭へ

イメージ画像